人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to "E.ART.H"


by earth_index

151_ALL ORDINARIES

151_ALL ORDINARIES_a0162412_16412937.jpg
先週、久しぶりに渋谷に行きました。
PARCOのPART-1には(LOGOSが入ってるので)ひと頃よく寄ったのですが、最近はとんとご無沙汰でした。
久々に寄ったら、『ALL ORDINARIES』が消えてました。『A2 COLLECTION』は健在で、『Smith』は別な名前で出てました。・・・みんな、雑貨の店です。
『ALL ORDINARIES』は代官山、『A2 COLLECTION』は自由が丘(もうないのかな...)、『Smith』も自由が丘にある『six』の系列店で、これまで、いろんな雑貨を買いましたが、荷物が片づかず、ほぼ散逸状態。(>_<)

そう言えば、数年前に『A2 COLLECTION』のオーナーから、私の作品を店に置いてくれると言ってもらえたのに、(気後れを感じて?)持って行きませんでした。。。「チャンスは前髪で掴め」*なのに!



*註:Take time by the forelock (, for she is bald behind).=「時」はその前髪で捕まえよ(後ろ髪はないのだから)。

by earth_index | 2007-03-27 03:03